マサが厳選!!     役に立つもの

役に立つものを厳選してレポートしていきたいと思います。

ブログ用デジタルカメラ購入奮闘記

デジタルカメラ

最近、はてなブログを始めたのですが、文章だけの投稿ではたいしたインパクトも無く、目立ちませんよね。

 

一昨日まではスマホのプランに加入することばかり、考えていたんですよ。

でも昨日考えがさらに深くなってしまったんです。

 

スマホで定額プランの料金を月額で払っていくと、カメラが買えるぐらいに

お金がかかるのではないかと。

 

いろいろ調べました。〇-COMの加入者専用プランだと毎月千円ぐらいで

新規加入できるようです。(2年契約なので、2万4千円の負担)

一方、〇〇COMで検索すると、コンパクトなデジカメが高画質タイプでも

2万円の後半で買えるですね。

ほとんど、変わらないのではないかと気がつきました。

 

ガラケーで充分なので、画像撮影を重視して、スマホは止めにして、デジカメを

購入することにしました。

 

では、どこで、どの機種を購入するか?悩みどころです。

 

次回、明らかにしていこうと思います。